音楽と祈りを求めて〜南米縦断5000キロの旅

歌手のkawoleです。ペルーからボリビア、アルゼンチン、ウルグアイを回ります。音楽を巡るお話も。

2017-03-13から1日間の記事一覧

Copla

今回の旅でどうしても聴きたかった北アルゼンチン先住民族の音楽Copla。 Amaicha del valleはコプラとパチャママ信仰の聖地です。 生の音楽、大地に捧げる彼らの歌をどうしても聴きたかったので体当たり訪問のど根性で会いに行く。普段は普通の生活をしてい…

en Amaicha del valle

dia33満月。コンドルが飛ぶのを見る!

アマイチャ・デル・ヴァジェ

母なる大地。Pachamama,Tierra madreアマイチャ・デル・ヴァジェ。 臨界波。 カファジャテからアマイチャ・デル・ヴァジェまでは1時間半。 カファジャテ6:00発のAconquijaバスが出ています。曜日によって初時刻が違うので注意。アマイチャでは早朝着ですがバ…

カファジャテ ワインの街

サルタからバスで4時間、 メンドーサと共にワインの産地で有名なカファジャテに南下してきました。 サルタは少しでいいからそれよりカファジャテに行くといいよとこちらの人がみんなおすすめしてくれた場所。 まずは街で売ってるぶどうを色々買ってみました…