音楽と祈りを求めて〜南米縦断5000キロの旅

歌手のkawoleです。ペルーからボリビア、アルゼンチン、ウルグアイを回ります。音楽を巡るお話も。

帰国しました!

ブエノスアイレスから飛行機で39時間、ようやく帰国しました。

 

太平洋から大西洋まで陸路で縦断、約5000kmの旅。

 

f:id:kawolinha:20170329131636j:image

 

リマ〜クスコ、マチュピチュ、ピサック、オリャンタイタンボ〜プーノ、コパカバーナ〜ラパス、ウユニ〜ティルカラ、サルタ、カファジャテ、アマイチャ・デル・ヴァジェ、ロサリオ、ブエノスアイレスまで。

 

ペルー、ボリビア、アルゼンチンのさまざまな音楽を訪ねて歩き、たくさんの奇跡の出会いに満ちた2カ月でした。

 

f:id:kawolinha:20170329131712j:image

 

f:id:kawolinha:20170329131659j:image 

めくるページはいつも真っ白、
ちゃんと生きて帰れんのか、
びっくりするようなことも、
不安で全身の血が凍るようなこともたくさんありましたが
描き終わる旅の終わりはいつもなみだで綴じられました。


そして人生は、
ただただに、未知と不思議と、
奇跡の連続でしかないと学びながらの道でした。

 

見ず知らずのわたしを受け入れてくれ、
多様な音楽と、
根源につながる道を指し示してくれた
さまざまな国のたくさんの人々にこころから
ありがとうを。


大地パチャママへの感謝とともに。

 

4月には、この奇跡の旅のはじまりに
ブエノスアイレスにいる魔女ミリアム・ガルシアとの縁を結んでくれた素晴らしいギタリスト、ギジェルモ・リソットがまたやってきます!今回は奈良、芦屋、神戸の3カ所でライブ。

 

手に入れたかった北アルゼンチンの打楽器カハと、マテ茶とお菓子しかありませんがまたお会いできるとうれしいです〜!

 

f:id:kawolinha:20170329131733j:image

 

f:id:kawolinha:20170329131747j:image

 

chao,
ADIOS
美しい南米!

 

f:id:kawolinha:20170329131759j:image

 

f:id:kawolinha:20170329131812j:image