音楽と祈りを求めて〜南米縦断5000キロの旅

歌手のkawoleです。ペルーからボリビア、アルゼンチン、ウルグアイを回ります。音楽を巡るお話も。

パラナ川 ロサリオ

Amaicha del valleを出てTucmanでトランジット、夜行バスに12時間乗ってロサリオに着きました。

 

最終目的地ブエノスアイレスはすぐそこです。

 

目の前には数多くの歌に歌われ、リトラル音楽、カルロス・アギーレなど美しい音楽にゆかりのあるパラナ川

 

f:id:kawolinha:20170314221833j:image

 

そして現在、あるギタリストの家に滞在中。パパのDJがかっこよく素晴らしすぎて茫然、ママの料理も美味しくて体重が戻りそう。。

 

f:id:kawolinha:20170314221837j:image

 

f:id:kawolinha:20170314221840j:image

 

トゥクマンからロサリオまではChevallerバスで1197ペソとちょっと高め。所要時間12時間ですが、2階のsemicamaの座りごごちはまあまあで良い!とは言えないです笑

あと、むちゃくちゃ寒い!!ペルーなどは毛布が付いてましたがアルゼンチンはそんなツーリスティックなサービスもなく、みんな毛布を持参していたくらいなので夏でも防寒必須です。凍死するかと思った。