音楽と祈りを求めて〜南米縦断5000キロの旅

歌手のkawoleです。ペルーからボリビア、アルゼンチン、ウルグアイを回ります。音楽を巡るお話も。

chakana〜前兆に従って行くんだよ

今日やってきた情報です。

 

ハミングバード
太陽の神殿(コリカンチャ)〜
chakana

 

chakana(ケチュア語の”橋”)
アンデスの十字 4による創造の原理と
5次元へのゲート

北 天井世界 ハナ・パチャ 風 風に聞く知恵

南 土 物質世界 ウフ・パチャ 意図を開始する

西 水 女 ジョケ 浄化し、水を注ぎ命を育む

東 男 火 パニャ 焼き尽くし天界へともたらす

これらの4元素から世界は創造される。

 

 

3による性質。
天井世界 コンドル
地上世界 プーマ
地下世界 蛇

 

インカのシャーマンが身につけるシンボルだそうです。

 

f:id:kawolinha:20170214221010j:image

 


強度が強い場所では、流れるように前兆と共に色んな人や、ものがやってきて、最後にインデアンフルートがやってきました。

 

f:id:kawolinha:20170214221315j:image


おじさんが、これはchakanaでこの楽器は女のものだと言っていました。

 

 

現実創造と光への進化、
明日から石によるゲートウェイが機能していると言われているマチュピチュへの旅です。

 

ハミングバードは天界からのメッセージを運ぶもの。

コンドルと同じように。

 

f:id:kawolinha:20170214221423j:image

 

太陽の神殿でおばさんが、最後に言った、言葉は
suerte。3つのもの。

 

f:id:kawolinha:20170214221514j:image

 

 


どんな旅になるのかな〜
不思議な国や、やっぱり。