音楽と祈りを求めて〜南米縦断5000キロの旅

歌手のkawoleです。ペルーからボリビア、アルゼンチン、ウルグアイを回ります。音楽を巡るお話も。

2017-02-14から1日間の記事一覧

chakana〜前兆に従って行くんだよ

今日やってきた情報です。 ハミングバード太陽の神殿(コリカンチャ)〜chakana chakana(ケチュア語の”橋”)アンデスの十字 4による創造の原理と5次元へのゲート 北 天井世界 ハナ・パチャ 風 風に聞く知恵 南 土 物質世界 ウフ・パチャ 意図を開始する 西 水 …

クスコ街歩き

クスコの中心、アルマス広場の周りにはたくさんの人たちが思い思いに過ごしています。 観光客、物売り、 ツアーの呼び込み、インカマッサージ。 野良犬もたくさん歩いています。 たまたま歩いていて見つけた、30年クスコに住んでいるアメリカ人のおばさんの…

メルカド サンペドロ

軽い高山病になってしまい、 頭痛が続いてます。 薬局で高山病のお薬を買って飲みました。 寝ると悪くなるという噂通り、頭痛で目がさめる ゆっくり起きて、 日曜日のサン・ペドロ市場へ。 クイ(ネズミ)のロースト。 野菜や果物、アンデスのハーブ 肉、魚、…

クスコに到着

2/11 dia4 リマからバスで21時間。 クスコに着きました。 途中2人で旅をしているりえちゃんとやすこちゃん、 昨夜クスコからラパスへのひとり旅が不安なので合流したいと連絡してきた大学生のあかりちゃんと合流。 旅は4人に。 標高3500mのアンデスは厳しい…

クスコまでバス旅

リマからクスコまで、cruz del sur社のバスでクスコへ。バスの発車時間まで、近所のセビチェリアで、リマでどうしても食べたかったセビーチェを食べに行きました。セビーチェは海辺の街リマのクリオージャ料理で、生のお魚をチリ、ライムジュース、香菜など…