音楽と祈りを求めて〜南米縦断5000キロの旅

歌手のkawoleです。ペルーからボリビア、アルゼンチン、ウルグアイを回ります。音楽を巡るお話も。

2017-02-10から1日間の記事一覧

カテドラル、リマ

リマを守る女神、サンタ・ロサ。ほら、花の香りがしてきたよ街の中でも、わかるんだよこの感触がすきなんだほら、新しい風が吹いているいつもそれは、新鮮なんだよ感じることをいつでもわすれないように。Oscar Aguirreチャオ。世界に対して自分を、本当に、…

ボリビアーノのオスカーと

昨日お知り合いになったボリビア人のアギーレ先生の勧めで一緒にペルーの歴史を勉強しに国立人類学考古学歴史学博物館へ。道すがら教えてもらった、アンデスの樹。道中、生まれてはじめてハチドリ(ハミングバード)をみました。まるで蝶のようで感動。入り口…

リマの朝

am6:51リマの朝。はじめてのコカ茶。鳥のさえずり。

45日間南米縦断

こんにちは、 歌手のかおるです。 2/8からアルゼンチンを目指してペルーのリマから陸路の旅をはじめました。 バックパックのひとり旅はメキシコに1ヶ月行って以来です。 はじめての南米、どんなことが待ってるかな〜 dia 1 am3:52 アラスカの上空。 伊丹15:0…